あかねこ日記

飛んで跳んで翔んで

f0140271_18553450.jpg

f0140271_18553567.jpg

f0140271_18553587.jpg

f0140271_18553553.jpg

f0140271_18553520.jpg

f0140271_18553524.jpg

f0140271_18553611.jpg

f0140271_18553622.jpg

f0140271_18553640.jpg

水分補給の合間には、適度な運動も大切ですね。
特に私なんて、食欲もすっかり秋モード全開ですし。(笑)
でも寒くなると動きたくはなく、コタツで冬眠したい…
[PR]
# by akanekosun | 2017-10-18 18:55

水分補給

f0140271_1855246.jpg

f0140271_1855296.jpg

f0140271_1855226.jpg

f0140271_1855232.jpg

f0140271_1855286.jpg

f0140271_1855238.jpg

すっかり涼しくなって、秋を飛び越え冬ですねぇ。
夏の水分補給は勿論ですが、寒くなると膀胱炎や尿結石等も多くなるので、やはり水分補給にはお気を付けて。
蛇口からの新鮮なお水が好きな猫さんもいますし、ぬるめのお湯が好きな猫さんも。
みなさんはどちら派?
[PR]
# by akanekosun | 2017-10-18 18:55

夏〜冬へ

f0140271_18543981.jpg

f0140271_18543949.jpg

f0140271_1854397.jpg

f0140271_18544015.jpg

ご無沙汰してしまいました。
すっかり夏も終わり、たくさんの猫さん達と楽しくお留守番ができました。
ありがとうございました。

友人宅で7月に生まれた子達も、先日お嫁入りしたそうです。
それにしても、さすがバレリーナ宅の猫さん、開脚がすんばらしい!(笑)
私も恥ずかしながら、2月と7月はこんな感じで踊ってきました。(同じようなポーズですが…)
また2月と3月の舞台の際にはご迷惑おかけしてしまいますが、ご了承下さいませ。

さらに、年末年始のご予約も一杯になってきましたので、そろそろ締切とさせていただきます。
仮予約がまだの方は、ぜひお早めにお願いいたします。m(__)m
[PR]
# by akanekosun | 2017-10-18 18:54

お知らせ!

f0140271_214238.jpg

f0140271_2142333.jpg

f0140271_2142374.jpg

f0140271_2142362.jpg

f0140271_2142391.jpg

f0140271_214239.jpg

f0140271_2142476.jpg

f0140271_214248.jpg

f0140271_2142440.jpg

先日は舞台を見に来て下さった方々、ご依頼を調整して下さった方々、ありがとうございました。
一応無事に終わり、次回3月25日、また懲りずに踊っているかもしれません。(笑)

それはまだ先ですが、8月のお盆時期はご依頼が一杯になってきましたので、そろそろご予約を締め切らせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうかご了承下さいませ。

その前8月の1〜5日にはイラストレーターツキシロクミさんのグループ展があるそうなので、よかったらぜひ!

また、以前ちゅーるのCMにも出演していた子達の本もできたそうです!
胸キュンあり、笑いあり、感心あり、ですので、よかったらぜひご覧下さいませ。
[PR]
# by akanekosun | 2017-07-25 02:14

ジジ〜!

f0140271_13442586.jpg

f0140271_13442552.jpg

f0140271_13442548.jpg

昨夜の23:45頃、
「あ〜ぁ、6月8日(実は私の誕生日)が終わってしまうなぁ」
と息子に言ったら、なんとジジリュックが出てきました〜!
息子の誕生日にはこの餃子、ではなく実はアップルパイ!しかあげなかったのに…(笑)
[PR]
# by akanekosun | 2017-06-09 13:44



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧