あかねこ日記

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お日様カムバッ~ク!

今日は冷たい雨でしたね。
先日まではこんなに青空だったのに・・・って、
?! 何かベランダからニョキッっと出てるぞ?
f0140271_016832.jpg

っと思ったら、あさり君とチャー君でした。
お日様が出ていると、チャー君の手も、
f0140271_0212418.jpg

うちのJJの手も
f0140271_0214955.jpg

ニャア君の手も、伸びて出ているのですが。
f0140271_0221919.jpg

ん?こっちは隠れている?半分見えてるけれど・・・
f0140271_0235874.jpg

鼻の模様見~えた!クリちゃん見っけ!
f0140271_0232888.jpg

床暖房が入っているから、熱が逃げないソファーカバーの下が暖かいのねぇ。
f0140271_0243095.jpg

ここ数日の寒暖の差に体がついていかなかったり、風邪も流行っているようですので、みなさんもどうぞお気をつけて。
[PR]
by akanekosun | 2009-01-23 00:28 | Cats friends

すやすや

前回めるちゃんが入っていた所は、タワーのハウス部分。
こちらのはなちゃんもすっぽり入ってご満悦~と思ったら、ポカポカスヤスヤ~でした。
f0140271_085846.jpg
f0140271_093644.jpg



と、横を見たら、窓際でひなたぼっこしていたまるちゃんも・・・寝てますねぇ
f0140271_0103634.jpgf0140271_011875.jpg



お日様のおかげで、この年末年始もみんな幸せそうに過ごしてくれていました。
が、明日は雨らしいです。みなさんどうぞ体調にお気をつけて。
[PR]
by akanekosun | 2009-01-18 00:13 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧