あかねこ日記

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アメとムチッ

前回の足に続きまして、あさり君も再登場。
写真ではちょっとわかりにくいのですが、左前はピンクと黒の交互、両後足は指ピンクで中央が黒のツートンなんです。
肉球って、色々と個性豊かで面白いですよね。
f0140271_23171721.jpgf0140271_23174330.jpg

あさり君ご本人(本猫)も面白キャラで、こんなベロ出しは度々披露してくれます。
f0140271_23183460.jpg

こちらのゴロー君も、               こちらの万作君も、
f0140271_23185855.jpgf0140271_23191480.jpg

本当はこのかわいい飴を舐めたいから、だったりして?
f0140271_23195181.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-04-21 23:22 | Cats friends

水のみ場

お庭でポカポカになったルルちゃん。
「喉、渇いちゃった~」との事なので、「はい、お水をどうぞ」
f0140271_0555832.jpgf0140271_0562634.jpg

こちらのピュリニィ君も、お水が大好き。
飲みながら、半分以上は遊んでいますけど・・・ って、足濡れちゃった?
f0140271_057660.jpgf0140271_0575478.jpg

うちのランも、足をパーにしてきれいきれい中。 トラはおしりきれいきれい中なのに、足にも力が入って開いちゃってます。
f0140271_0582648.jpgf0140271_0585788.jpg
[PR]
by akanekosun | 2009-04-20 01:05 | Cats friends

庭にはニャー

お花がいっぱいのお庭が大好きなモナちゃん。
テラスもポカポカでした。
f0140271_23585063.jpg


葦毛馬のユキちゃんみたいに白猫ゆき君も、トロ~ンとひなたぼっこ
ご近所猫友達もトコトコ遊びにきていました。
f0140271_0202183.jpg


ルルちゃんとのお庭の散歩も、気持ちいいねぇ~
f0140271_084295.jpgf0140271_09628.jpg
[PR]
by akanekosun | 2009-04-19 23:56 | Cats friends

リンゴかわいや~ ♪ (古?)

イチゴが大好きな私ですが、リンゴも大好きです。
と言っても、果物のリンゴより、ネット(網)で作ったリンゴより、
f0140271_0125585.jpgf0140271_0131920.jpg

こちらの林檎ちゃんの方!
まだ2ヶ月の子猫ちゃんの時にお会いしてから、すっかり美猫さんに成長。
お引越し先でも、ご家族みんなで仲良く楽しくお過ごし下さ~い!
f0140271_0135785.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-04-09 23:50 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧