あかねこ日記

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そっくりコンビ

またまた問題、さて本物は?
左右対称に見えますが、ひなぎくちゃん(左)と映る影、ガッシュ君(右)と映る影。
f0140271_0332597.jpgf0140271_0335691.jpg

お二人の視線の先には、トカゲが緊張して立ち止まっていました。
ちなみにこちらは、香箱座りのガッシュ君(左)とひなぎくちゃん(右)
f0140271_0342959.jpgf0140271_0344855.jpg

こちらもよく似たJB君(右)と小雨ちゃん(左)
お二人の視線の先には、一つの毛玉ボール・・・
f0140271_0352588.jpg

なので、コーミングしてもう一つ作りました。めでたしめでたし。
f0140271_0355396.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-05-25 23:56 | Cats friends

みんなで!

前回のクリ君に引き続き・・・
さて、ジョジョ君はど~こだ?
f0140271_0243031.jpg

中央に寄ってみると・・・一番かわいいのがジョジョ君でした。
f0140271_025558.jpg

ではこちらは?
f0140271_025502.jpg

一番奥とゴロリンしているのは置物。
本物は、奥から2番目の黒白ななちゃん、1番手前がルパン君でした。

昨年 10/19 にご紹介した時は子猫だったルパン君(その頃の名はM君)もあっという間に大きくなりましたが、いつまでも遊び・甘え上手。
仙次お兄ちゃんとも、ななお姉ちゃんとも、ちゃっかり傍をキープしています。
f0140271_0264344.jpgf0140271_0271057.jpg

お水の(いけない?)飲み方も教わっちゃったのかな?中のメダカさんは飲まないでね。
f0140271_0275729.jpgf0140271_0282346.jpg
[PR]
by akanekosun | 2009-05-22 00:32 | Cats friends

IN

すっかり暖かくなりましたが、みんなお気に入りの場所でスッポリ

たつ君は、籐のハウスでご満悦
f0140271_10271743.jpg

大きな体のジャム君。カゴも大きいんですよ~
f0140271_10274355.jpg

ほっそりピュリニィ君。(ちょっと前のお写真なので、ヒーター前ですけど)
f0140271_10281358.jpg

こちらもまだやんちゃ盛り・イタズラ盛りのユキちゃん。ねこ鍋ならぬ、ねこゴミ箱?
f0140271_10293367.jpg

うちのランも、なんでこんな面白キャラなんでしょうねぇ
f0140271_10295491.jpgf0140271_10301382.jpg

ブーとイバも、何故そこまでぎゅうぎゅう?
f0140271_1030556.jpg

あらら、こちらでも誰か入ってる?
f0140271_10311624.jpg

クリ君のお気に入りはこの食器棚。時々こちらの棚にもはまっています。
f0140271_1031492.jpgf0140271_1032558.jpg
[PR]
by akanekosun | 2009-05-20 10:33 | Cats friends

続・段ボール

こちらでも、段ボールで気持ち良さそうに丸まっているのは、あさり君。
でもちょっとはみ出てきつそうだったので、
f0140271_1221499.jpg

出して伸ばしてみました。
コームと比べると、やっぱり大きい!
f0140271_1225742.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-05-18 01:23 | Cats friends

段ボール

猫さん達にとって魅力ある箱といえば、やはり段ボール。

「やどかり?」な風太君。ミミちゃんのおうち、なんですけど・・・
f0140271_0253014.jpg

「クロネコヤママ?」なママちゃん。この段ボールは上手く窓やドアを切り取ると、本当に運転しているようになるそうです。うちも買っちゃおうかなぁ~
f0140271_0261100.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-05-17 23:51 | Cats friends

タワーの正しい使い方

こちらでもヘンテコな格好をしているのは・・・
f0140271_23225392.jpgf0140271_23231411.jpg

下から見たら、こんなにかわいいコハクちゃん。
f0140271_23234536.jpg

さらに下からオモチャで誘ってみると
f0140271_23242937.jpg

スルリと落っこちて、いえ、すり抜けちゃいました。
f0140271_23251014.jpg

タワーの全貌はこんな感じ。 ふぅ、楽しかったね!
f0140271_232654100.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-05-12 23:28 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧