あかねこ日記

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

放しません

私ニャン(ちゃん)だって、必死に捕まえた獲物は、
f0140271_1241390.jpg

絶対放しませ~ん!
f0140271_124469.jpg

それがヒモでも       ネズミでも
f0140271_1252969.jpgf0140271_1255395.jpg

あぁ、美人さんが・・・

こちらのくるり君も、「初めてのお留守番でも遠慮なんてしないよ~」と、放してくれませんでした。
f0140271_1162820.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-08-29 01:26 | Cats friends

長毛さんの夏

前回ご登場の美智夫君。
暑さのせい? お布団をがっつりくわえて大興奮。
f0140271_23555541.jpgf0140271_23561493.jpg

こちらのヒナ君も、携帯ストラップをくわえられちゃうと、お写真撮れないんですけど・・・f0140271_027263.jpg
f0140271_23573478.jpg

ヒナ君も、こちらのダーシャちゃんも、白いソックスがキュートですよね!
f0140271_23582051.jpgf0140271_23583947.jpg

おすまししてた天音ちゃんも、やっぱり暑~い?それともマタタビ効果かな?
f0140271_0124663.jpgf0140271_0125817.jpg

見返り美人はなまるちゃんも、この数分前まではマタタビでとろけていました。
f0140271_00914.jpg

とはいえ、やはり長毛さん達にとって、夏は暑いですよね。
では、めめ君のようなサマーカットはいかがでしょう?
すっきりほっそり、って、ぽっちゃりあぐりちゃんと並んでいるから、かな?
f0140271_021773.jpgf0140271_074296.jpg

ミンピィ君もチューボールで運動したから、体脂肪計で量ってみるぅ?
f0140271_051335.jpgf0140271_053529.jpg

ちなみに、めめ君とミンピィ君の冬バージョンはコチラ
f0140271_0283315.giff0140271_0203787.jpg

実は私、内臓脂肪は1なのに、体脂肪はすっごいんです。
という事は、どこに脂肪がついているかと言うと?・・・
筋肉が脂肪へ変化中のようで、コワい
[PR]
by akanekosun | 2009-08-23 23:29 | Cats friends

風&水

ここ数日、暑さもぶり返してきましたね。
脱走に注意しながら、みんなで涼しい風を浴びましょう!
f0140271_044614.jpg

って、え?うるさかった?鳥さん逃げちゃったの?ごめんなさい・・・
f0140271_0444489.jpg

耳の毛も素敵な美智夫君も、いい気持ち~   下に石も敷いてあるので、ひんやり~
f0140271_0451030.jpgf0140271_0453675.jpg

そうそう、水分補給も大切ですよね。
ふうちゃん(左)やネロ君(右)のように、新鮮な水が好きな子も多いのでは?
f0140271_0461112.jpgf0140271_0463272.jpg

実家のトラ(左)やミーケ(右)のように、洗面器の水が好きな子も、
f0140271_0465854.jpgf0140271_0523280.jpg

って、金魚いますけど!?  猫なのに興味ないようです。
うちのランはカメ達に興味津々なのにねぇ
f0140271_0483054.jpgf0140271_0551431.jpg
[PR]
by akanekosun | 2009-08-17 23:52 | Cats friends

一緒の強み

あらあら、見つかっちゃった~
f0140271_2337336.jpg

と、あたふたしているのは、えみちゃん(手前)とみむちゃん(奥)
最終日だったので一応点呼を取ろうと思い、見えない奥に手だけ伸ばして「誰か写るかな?」なんて撮ってみたら、こんな状況でした。
驚かせてしまってごめんなさい。
でもこの後ちゃんと出てきて、チョロチョロウロウロしていました。
f0140271_2337362.jpg

それはやっぱり、初めてでもこんなにのんびり~のさんちゃん君を見て、安心したからかな?
f0140271_23381242.jpg

こちらでも、打ち合わせ時は隠れていたちょろ君(奥)が、ミロ君(手前)につられて遊んでくれ、
f0140271_23491673.jpgf0140271_23494483.jpg

すっかりお疲れモードなお二人。
f0140271_23501982.jpgf0140271_23504374.jpg

「僕のおかげだから、抱っこして~」と跳んできたミロ君でした。
f0140271_2341042.jpg

(ちなみにうちではイバが、飛び込み抱っこができるんですよ!)
[PR]
by akanekosun | 2009-08-10 23:20 | Cats friends

一緒

暑い時も、何故か一緒がいいのよねぇ。

「でもやっぱり、一緒に入るのはちょっとやめた方がいいかしら?」
と、クロ君の横の箱に移動したゲンキちゃん。
アヤちゃんも本当は入りたそうにウロウロしていました。
f0140271_1325226.jpgf0140271_1331213.jpg

こちらでも、
「ちょ、ちょっと、邪魔なんですけど・・・」と、コトタロウ君に困り顔のクロベエ君。
f0140271_1334394.jpg

イスも、小五郎君・まめ君・空君で定員オーバー、ミー太君も座りたい?
f0140271_1342278.jpg

こちらのカウンターも人気スポット
奥から、まめ君・小五郎君・クロベエ君・サスケ君は落ちそう~?!
f0140271_1344495.jpg

アサリ君・キュンキュンちゃん・チャー君も、そんなにくっついて暑くないのかしら?
f0140271_135231.jpg

と言うか、重くないの?
f0140271_1361528.jpgf0140271_1364321.jpg

今も私の膝の上には、ずっしりコンビのクロとフサコが乗ってて、重いし暑いんですけど・・・
でも、これが幸せ~
[PR]
by akanekosun | 2009-08-06 01:39 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧