あかねこ日記

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぶらりん隊

タワーの上からぶらりんと出ているのは、きなこちゃんの手。
眠そうな表情も、あぁ~力が抜ける~
f0140271_0503836.jpgf0140271_0511058.jpg

タワーで遊んだ後は、いつもぶらりん美智夫君
f0140271_0515089.jpg

初めてのお留守番のマル君も、優しいお兄ちゃん達のおかげですっかり遊び疲れたようです。
f0140271_0521971.jpg

こちらの海君も初めてでしたが、シャイなお姉ちゃんに代わってシッターの接待疲れ?
f0140271_0523864.jpg

食欲が戻って一安心のマルコ君は、つい食べるのに夢中でしっぽが振り子時計のようでした。
f0140271_053715.jpg

ちなみにうちでは、今でも手巻の振り子時計が動いています。
[PR]
by akanekosun | 2009-09-27 00:53 | Cats friends

ごろりん隊

あっちでも、こっちでも、ごろりん隊が見られる暖かい(暑い)日々

すっかり上下逆の黒松君
f0140271_0213755.jpg

遊び疲れたぱぶろ君も
f0140271_0233675.jpg

マルコ君も、あっちでもこっちでも
f0140271_0242744.jpgf0140271_0252154.jpg

ネロ君も、あっちでもこっちでも
f0140271_02632.jpgf0140271_0262793.jpg

初めてのお留守番くぅちゃん(君)も、マタタビに負けて口半開き
f0140271_028163.jpg

あぁ、でもモモタロウ君、そこはちょっと・・・
f0140271_029866.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-09-26 00:32 | Cats friends

手足芸

伸びて開いてみたり (by モモちゃん)
f0140271_1445340.jpg

ギリギリで閉じてみたり (by ひなぎくちゃん)
f0140271_1452182.jpg

挟んでみたり (by リュウ君)
f0140271_1455536.jpg

曲げてみたり (by 美智夫君)
f0140271_1462135.jpg

開いてキレイキレイに (by クリ君)
f0140271_1464418.jpg

穴から出してもいいけど
f0140271_148010.jpg

「よっ!」なんて呼ぶこともできます。(by チャー君)
f0140271_1484140.jpg

「UFO!]と、ピンクレディーのフリマネも (by チョロ君)
f0140271_149915.jpg

空中ニギニギのアサリ君の左手をよく見ると、指部分が黒とピンクの交互
f0140271_1505650.jpgf0140271_151248.jpg

ちなみに足は、中央が黒で指がピンク
f0140271_1514292.jpg

あぁ~、手足フェチにはたまりません。
[PR]
by akanekosun | 2009-09-13 01:54 | Cats friends

口芸

もうすっかり秋ですねぇ。
今更ですが、関戸花火大会の写真などアップしてみました。
f0140271_122594.jpg

たまや~ (by.ジャム君)
f0140271_1233073.jpg

たまや~ (by.チャー君)
f0140271_1333445.jpg

たまや~ (by.ゆうと君)
f0140271_125633.jpg

たまや~ (by.キュンキュンちゃん)
f0140271_1263337.jpg

たまや~2連発 (by.天音ちゃん)
f0140271_127742.jpgf0140271_127202.jpg

なんちゃってね~ (by.アサリ君)
f0140271_1284038.jpg

なんちゃってね~ (by.万作君)
f0140271_1293893.jpg

なんちゃってね~ (by.仙次君)
f0140271_1302343.jpg

なんちゃってね~ (by.トラ)
f0140271_1354591.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-09-12 01:35 | Cats friends

IN&ON

今日は久しぶりに暖かでしたが、9月になってから涼しくなりましたね。
先日ご登場いただいたくるり君も、すっかり暖をとる為に入り込んで・・・
って、本当は遊びすぎてクールダウン中で~す!
f0140271_033673.jpg

チィちゃんもすっぽりIN。 って、そこは爪とぎなんですけど。
f0140271_0335647.jpg

ちょっとちょっと、うちのランまでそんな所に入り込んじゃって・・・
f0140271_0343026.jpg

ちなみにビーも、足だけ入っている気分? セロハンテープに?
f0140271_0345752.jpg

ウメちゃんと和子ちゃんも仲良く一緒にINしていましたが、
f0140271_0353998.jpg

ふと見たら、和子ちゃんは顎乗せポーズ
f0140271_036580.jpg

こちらのキュンキュンちゃんも、顎を乗せると楽なのかしら。
f0140271_0362669.jpg

乗せて乗せて乗せられて・・・チャー君にはこんなイタズラしちゃいました。
f0140271_0373071.jpg

「私は乗ってますけど、何か?」 あの~小雨ちゃん、下のゴマちゃんが、つ、潰れて・・・
f0140271_0381739.jpg


番外編 : お客様のブログ「猫バカる日々」から
だいぶ前になりますが、
あまりにかわいいお写真だったので送ってもらっちゃいました!
f0140271_0532082.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-09-05 23:55 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧