あかねこ日記

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブチマニア

ここ数日、暖かかったり寒かったり・・・
白黒はっきりしてほしいものです 。
それも、右か左か、はっきり分けてみましょう !?

右の梅吉君とホクロちゃん
f0140271_1333138.jpgf0140271_1335257.jpg

と龍介君
f0140271_1341886.jpg

左のマメ君とうちのブー
f0140271_1344229.jpgf0140271_135718.gif

とチエ君
f0140271_1352693.jpg

こちらは下派のラッキー君とくぅ君
f0140271_1354520.jpgf0140271_136128.jpg

とマル君とゆうと君
f0140271_1363345.jpgf0140271_1365952.jpg

黒も白も黒白も、右も左も上も下も、みんな個性豊かでたまらなくキュート!

ちなみに一番寒かった木曜日、私は暖房もない体育館にいました。
でも集まってくれたお母さん達を対象に、ストレッチの講習は無事終了。
一応PTA行事なので、写真入りの資料まで作ったんですよ!
逆にその前の週は、キャットシッターとばさんと、年に1回の東京都動物取扱責任者研修を受けてきました。
f0140271_0585861.jpg

お天気に似て、頭も体も忙しい一週間でした。
[PR]
by akanekosun | 2009-11-21 01:44 | Cats friends

パンツー丸見え

emoticon-0159-music.gif黒猫のパンツパンツemoticon-0159-music.gif
あれ、歌、違った?
でも、先日ご登場のチビ太君と
f0140271_0103311.jpgf0140271_0132967.jpg

メグ君は、偶然にも同じかわいいパンツをはいていました!
f0140271_014889.jpgf0140271_0144494.jpg

ちなみにこちらは、本当に黒猫のタンゴ君です。
f0140271_0151398.jpg

ここ数日寒暖の差が大きいので、みなさんもぜひパンツをもう一枚!
私も体がついていかないのか、口内炎がなかなか治らないと思っていたら・・・
ひゃ~!(ムンクの叫び風)  体重が思いきり増加していました。
どうやら私はある一定以上の体重になると、体調を崩すようです。(涙)
チョコを片手にチョコっと反省中? してない?
f0140271_0232245.jpgf0140271_0234722.jpg

(アサリ君)                         (万作君)
f0140271_025390.jpgf0140271_0252266.jpg

寝ながらだって、ベロ出しショット (ゴロー君)   (クロチビ)
[PR]
by akanekosun | 2009-11-12 00:35 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧