あかねこ日記

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

入るのが好き  猫だもの

前回ご登場いただいた海君。近づいてみると、すっぽり入って満足そう
f0140271_139636.jpg

こちらの黎君も、初めてのお留守番も素敵なハウスの中で安心できたようです。
f0140271_1395119.jpg

モペットちゃんもハウスでぬくぬく       こちらのさくらちゃんは、足出ちゃってますけど
f0140271_1402291.jpgf0140271_1404438.jpg

ニャア君は、コタツもココもお気に入り     ジョジョ君もお日様があたって溶けてますねぇ
f0140271_10160.jpgf0140271_103261.jpg

メイメイちゃん(左)も、蘭ちゃん(右)も、シャカシャカトンネルって楽しそうです。
f0140271_1421010.jpgf0140271_1423566.jpg

みかんちゃんも楽しそうに箱へ飛び込むと、まるでネッシーみたい!?
f0140271_1431129.jpg

こちらも楽しそうな龍介君(左)とユキちゃん(右)、気づいていない事があるようです。
f0140271_145106.jpgf0140271_146793.jpg

頭隠して尻隠さず。見えてますよ~
f0140271_1465496.jpgf0140271_22743.jpg
[PR]
by akanekosun | 2009-12-22 01:49 | Cats friends

高い所が好き  猫だもの

師走に入ると、やはりなんやかんやとあっという間に一日が過ぎていきますね。
お天気も暖かかったり寒かったりと忙しそうです。

冬とはいえ、お日様が出ている日は、アサリ君・キュンキュンちゃん・チャー君も、こうやってベランダに出てきて迎えてくれるんです。
以前テレビの「珍百景」でベランダからワンちゃん達がのぞいている光景が紹介されていましたが、こちらの方がすごくないですか?
f0140271_1144466.jpg

では、こちらのお写真でビクトル君はどこでしょう?
キャットウォークに並んだぬいぐるみさん達に混ざっていますね。
f0140271_1151597.jpg

こちらでも、ミトンちゃんがキャットウォークから得意気にみんなを見下ろしています。
f0140271_116990.jpg

ん?こ、これは?         ジャジャーン、食器棚上からリュカ君でした。
f0140271_1163663.jpgf0140271_1165325.jpg

「僕はここだよ~、遊ぼうよ~」と、手を伸ばしてアピールしているのは、モモジロウ君
f0140271_1172984.jpg

初めてのお留守番だったななちゃんは、食後カウンターから観察中
f0140271_118129.jpg

こちらも初めてのひめちゃん(右)と海君(左)、仲良く場所取りしていました。
f0140271_1183473.jpg

勢いよくタワーの一番上へ飛び乗り、得意顔なのはクリ君         
f0140271_1185233.jpg

隠れているお姉ちゃん達の代わりに、ゆうと君も一番上を占領中
f0140271_119989.jpg

一段目にいたメグ君も、やっぱり一番上も好きみたいですね。
f0140271_1194166.jpgf0140271_119585.jpg

「私もタワー大好き」としがみついている(?)小雨ちゃん
f0140271_1202457.jpg

こちらの高いイスも、みんなの人気スポット
モモタロウ君(左)がいたかと思えば、サスケ君(右)がいたり・・・
f0140271_121279.jpgf0140271_1212671.jpg

それにしてもコトタロウ君、そんな隅っこでなくても・・・手足フェチにはたまりません。
f0140271_1215396.jpgf0140271_1221084.jpg

[PR]
by akanekosun | 2009-12-11 01:25 | Cats friends

あぁ、もう12がつぅ

早いもので、今年ももうあと一ヶ月を残すのみとなりました。
なんだかものさみしさを感じるのは、寒さのせいかしら?
とは言え、先日出席した友人の結婚式や、
こんなミーちゃんとチビちゃんのようなツーショットを見ると、ぽかぽかでうらやましい~
f0140271_0274514.jpg

こちらのガッシュ君とひなぎくちゃんは、お隣よりごはんに夢中なようですけど
f0140271_0281870.jpgf0140271_0283840.jpg
[PR]
by akanekosun | 2009-12-01 23:56 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧