あかねこ日記

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時の流れ

あっという間に、1月のカレンダーも半分を過ぎましたね。
「表紙のこの子より、オモチャのこの子より、私の方がかわいいよね」 と、ニャンちゃん053.gif
f0140271_1534739.jpgf0140271_154044.jpg

年末に故障した愛車ミニカトッポも、とうとう老衰のようです。
エンジンの乗せ換えも検討しましたが、やはり15万キロ近く走った軽自動車は、他にもガタがきてしまうようですねぇ。
で、中古車雑誌を買うついでに、ついついにゃらんの付録につられて読まない雑誌も買ってしまいました。
f0140271_1544845.jpg

「紙を無駄にしちゃいけないから、イチゴ狩りでも行くかなぁ」とペラペラめくって読んでいたら、背後でこんな事になっていました!
f0140271_1553057.jpgf0140271_15549100.jpg
[PR]
by akanekosun | 2010-01-16 01:56 | Cats friends

雪もいいけど・・・

今日は寒かったですねぇ。 な、なんと初雪が~!
冬眠したいところですが、ストーブとホットマットを3枚フル活用して耐えております。

こちらの仲良し(になったかな?)のチャー君とココアちゃんも
f0140271_0585181.jpg

ストーブの上がお気に入り
f0140271_0592140.jpgf0140271_059423.jpg

ホットカーペットをつけると、「ネバーエンディングストーリー」のファルコンみたいになっていました。
f0140271_10437.jpg

床暖房ではくるり君が、              ホットカーペットではハナちゃんが、
f0140271_111698.jpgf0140271_114145.jpg

おててをクイッと曲げての悩殺ゴロリンポーズ

でもやはりお日様も恋しいですよねぇ
白いモモジロウ君も、ぽっかぽかになってゴロリンポーズ
f0140271_126100.jpg

グレーのリュウ君もウットリ~
f0140271_123947.jpgf0140271_131100.jpg

でも足元はまだ冷たいのか、お得意のしっぽ踏みポーズでした。
f0140271_132092.jpg

黒い蘭ちゃんは、シルエットもいいですねぇ
f0140271_134914.jpgf0140271_14895.jpg

ほけ~とまどろんでいたポッキー君の八重歯(とは言いませんが)ショット!懇親の1枚です。
f0140271_142636.jpg

[PR]
by akanekosun | 2010-01-12 23:53 | Cats friends

ネコ科の年の始まり

あけましておめでとうございます。
この年末年始はたくさんのご依頼をいただき、ありがとうございました。
お天気にも恵まれたお正月でしたね。
個人的には、愛車トッポがまたまた交差点で故障してしまいましたが、JAFさんや車屋さんや保険屋さんのおかげで、代車で無事に活動ができました。
でももう、軽自動車で14万キロは寿命かなぁ・・・
どなたか「三菱ミニカトッポ」の丸目ライトでないタイプ、の売り情報をご存知の方は教えて下さいませ~

そんなこんなでドタバタが一息ついた今日、こんな心ほっこりなメールをいただきました。
鏡餅リキ君、食べてしまいたいです~053.gif
f0140271_09115.jpg

今年も、
アサリ君キュンキュンちゃんのように、
f0140271_094431.jpg

ミー太君メイメイちゃんのように、
f0140271_0101775.jpg

モモタロウ君コトタロウ君のように、
f0140271_0104938.jpg

チビちゃんミーちゃんのように、
f0140271_011578.jpg

SUNと仲良くして下さいませ。
にしても、うちの仲良しお兄ちゃん達、小さなホットマットの上にぎゅうぎゅうです。
f0140271_0112745.jpgf0140271_0113851.jpg
[PR]
by akanekosun | 2010-01-05 23:40 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧