あかねこ日記

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

似てる?

f0140271_015114.jpg

オリンピックにはまったく興味がない私ですが、フィギュアだけはやはりついつい見てしまいますねぇ。
息子はすっかりはまって、解説者と同時に「ルッツ」だの「ループ」だのと叫んでいました。
技は違いますが、表現力は見習って、明日は(今度こそ)最後の舞台を楽しんできたいと思います。

p.s.このおばちゃんに対しなんと嬉しいお世辞なのか、
  「浅田真央選手がテレビに出てると、シッターさんを思い出しちゃうのよねぇ。
  似てるって言われるでしょ?」
  なんて事を、数人に言われました~! ホ、ホントなんですよ~
  
(お写真は鏡ではなく、ルウ君とハナちゃんでした)
[PR]
by akanekosun | 2010-02-28 00:19 | Cats friends

おぉ~!

平成22年2月22日22時22分
ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー
f0140271_2253952.jpgf0140271_2253368.jpg
        (左:はなまるちゃん)   (右:ミーちゃん)

猫の日、みなさんはどうお過ごしになりましたか?
私は久しぶりに友人達とランチをし、猫談議に花が咲きました。emoticon-0155-flower.gif
美味しくて楽しくて、私って本当に幸せ者だわ。
みなさん・ニャンさん達、いつもありがとうございま~す!チュッ!
[PR]
by akanekosun | 2010-02-22 22:22 | Cats friends

よろしくお願いします! (ニャンズ編)

前々回ご登場いただいたベラちゃんの弟分、勘太君。
「今回このお姉さん(おばさん?)とは初めてのお留守番だったので、僕もご挨拶させていただきます」
と、すっかり人見知りキャラはやめて、うりちゃんと3名遊びまくり。
f0140271_291890.jpg

こちらも初めてのタリー君(左)と鳩三郎君(右)
ドキドキしつつも、ごはんが気になる~
f0140271_212219.jpgf0140271_212328.jpg

こちらも初めてのよいち君
「僕は待ちきれないから、自分で出しちゃおう~」と、タイマーから上手に1粒ずつ取り出していました。
f0140271_21344.jpgf0140271_2132334.jpg

2度目のお留守番のももたろう君
“ド根性座り” で見つめられたら、もうすっかりメロメロ~
f0140271_2154120.jpg

みかんちゃんのおてても、たまりませ~ん!
f0140271_2182359.jpg

エールちゃんや
f0140271_219536.jpg

ミンピィ君や
f0140271_2292873.jpg

ジャム君のおててが開いてしまうのは、ポッチャ・・・
f0140271_2302836.jpgf0140271_2324881.jpg
[PR]
by akanekosun | 2010-02-20 02:32 | Cats friends

萌えショット

ここ数日なかなか夜が起きていられず、バタッと寝てしまい、パソコンを開かずじまい・・・
ご無沙汰してしまいました。
早くみんなのお写真をご紹介しなきゃと整理していると、あらあら、私ったら、フェチの手先の写真が多いような・・・
もう一つ多かったのが、このミラーショット。
みねこちゃんも                 マルコ君も
f0140271_0211777.jpgf0140271_021407.jpg

横から菜々ちゃんも
f0140271_02271.jpg

ベラちゃんは、こんな所に映ってもらいました。
f0140271_0225346.jpg

また、穴ショットもいいですよねぇ~         しっぽもブラリン
f0140271_024322.jpgf0140271_0245335.jpg

そら君はひょっこり  &  はみだしていたり
f0140271_0251613.jpgf0140271_025353.jpg

あぁ、こんな所からも~  たまりませんですぅ
f0140271_026867.jpg

ん?こちらは誰かしら?           かりんちゃんでした!
f0140271_027277.jpgf0140271_0275680.jpg

[PR]
by akanekosun | 2010-02-08 23:54 | Cats friends

楽しみ

新年のご挨拶もままならないうちに、もう2月!
今年は年末からのバタバタにかまけて通信発送がとても遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
こんな筆不精な私がそれでも通信を発送する理由は・・・

①「ブログがあるので通信はやめた」というシッターさんが多いのですが、うちの会員様はパソコンを扱わない方が多い為

②少し遠い地区は郵送ですが、なるべく手渡しでお届けしたい為
 すると、ちょうどお庭にいらっしゃるおうちの方とお会いできたり、窓辺でひなたぼっこ中の猫さん達に会えたりするから、なのです。
 実は今回も、おうちの方はご存知ないと思いますが、蘭ちゃん・ポコにゃんちゃん・ミロ君、手を振ったの見えたよね~!ブーちゃんはまん丸になって爆睡してたけど・・・

今日は雪にもなって寒い一日だった為、うちではこんな感じでしたが、
f0140271_042289.jpg

明日はまたお日様に会えると嬉しいですね。
ひなぎくちゃんも                    チエ君も
f0140271_0431773.jpgf0140271_044627.jpg

ミーちゃんも                    ミィちゃんも
f0140271_0443372.jpgf0140271_0445031.jpg

アサリ君・キュンキュンちゃん・チャー君も、お日様待ちかな。
f0140271_0453144.jpg

トピーちゃんも甘露君もゆうゆう君も、日差しのように優しい気持ち~!
f0140271_0455324.jpg

[PR]
by akanekosun | 2010-02-01 23:50 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧