あかねこ日記

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベロリン祭り  追加参加

やっぱりついつい撮ってしまうんですよねぇ、ベロ出しショット!
イケちゃんも                    クレアちゃんも   出てますよ~037.gif
f0140271_1243518.jpgf0140271_1245237.jpg

こちらのベロ出しさんは、我が家の?“大栗”さん
f0140271_1254441.jpgf0140271_125596.jpg

大栗橋の歩道で干からびている物体を見て、「あれ?あ、ちゃんと生きてるんだ」とチラッと見て通り過ぎる人々。
もちろん私が行き過ぎることなどできず、車を停めて戻り、「お~い、大丈夫か?」と聞くと、
「ア゛~」と返事をしながら、フラフラ近づいてきたボロボロ猫。
どうやらウイルス持ちのようで、ヨダレがダラ~と垂れている。
近くの自転車屋さんに聞くと、数日前にフラリと現れたそうで、「もうダメそうだよねぇ・・・」との事。
「ひとまず連れて帰ります。」と断りを入れ、実家からキャリーを持ってくると、
「来るか?」と聞くまでもなく、自分から入ってきてしまった。
で、あっという間に2週間。
食欲はあるが、やはりヨダレがすごいので、ひとまずは隔離して2階建てケージで過ごしてもらっている。
でも、すっかりリラックスして手足伸ばしてゴロンと寝ているのは、安心できてる証拠だよね~053.gif
って、いいのか?! とうでとうとう10匹目~!(060.gifとうでとうとうつるっパゲ~風に)
[PR]
by akanekosun | 2010-05-29 01:30 | My family(猫)

ベロリン祭り

ご無沙汰しております。
って、この頃このフレーズの入りばかりのような気もしますが・・・

連休明けても、何故だか忙しさが治まらず、ありがたいかぎりです。
ついつい夜もパソコンを開いたまま寝てしまう日が続いてはおりますが、ちゃんと元気にしております!
みなさんのかわいいお写真もどんどん溜まってきましたので、
ど~んとご紹介!

ゴロリンえぺっ!と甘えているうりちゃん       寝起きにペロリンドンドンちゃん
f0140271_157951.jpgf0140271_159944.gif

ごちそうさまでした、とココアちゃん       もっと撫ぜて~とミーちゃん
f0140271_221859.giff0140271_223549.gif

かっこいい万作君も、かわいいアサリ君も、またまたチョコリン出ていますよ~
f0140271_23866.jpgf0140271_232351.jpg

おすましみねこちゃんはベロ出し&大あくびも披露
f0140271_252266.jpgf0140271_255885.jpg

風太君もナイスショットですが、逆光になってしまいました・・・m(_ _)m
f0140271_263061.jpg

[PR]
by akanekosun | 2010-05-20 02:10 | Cats friends

スタミナドリンクと共に

暖かかった連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は朝から晩まで、愛しの猫さん達のもとへ~
ほとんどゆっくり食事も取れなかった私のお供は、お客様からいただいたコレ!
スーパー駅長たまちゃんのドロップ
f0140271_048748.jpgf0140271_0482742.jpg

登山に氷砂糖を持っていくようなもので、運転疲れに1粒。
さらにこのたまちゃんの絵で癒され、次の猫さん宅でまた癒していただくシッターなのでした。
ちなみにその方が見に行った時には、たまちゃんは仕事放棄していたようです。
f0140271_0485566.jpg

[PR]
by akanekosun | 2010-05-06 00:52 | 日記etc



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧