あかねこ日記

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日もあち゛~

あれ?昨夜ブログを書いてて寝てしまったらしいのですが、
ちゃんと投稿してありましたね。
でもまだまだ、暑そうに伸びている猫さん達のお写真があるので、続けてご紹介。

顎を伸ばしているのはドンドンちゃん(先日ベロ出しも披露してくれました)
f0140271_0464166.gif

コウちゃんも伸ばして乗せて
f0140271_047260.jpg

イケちゃんも                       ロバ君も
f0140271_0472323.jpgf0140271_0475614.jpg

アメリーちゃんも                    リリーちゃんも
f0140271_0483726.jpgf0140271_048543.jpg

顎乗せポーズもそっくりですが、本当にみんな仲良しなんです。
日々、色々なツーショットを見せてくれました。
誰が誰だかわかるかな?
f0140271_102566.jpgf0140271_104991.jpg

f0140271_112354.jpgf0140271_114780.jpg

イケちゃん・ロバ君           クレアちゃん・コウちゃん
フレディ君・ロバ君           クレアちゃん・フレディ君   でした。
      
[PR]
by akanekosun | 2010-06-22 01:04 | Cats friends

あち゛~

と、みなさん・猫さん達が伸びている中、今日は息子とスケートに行ってきました。
やっと通信の原稿が出来上がったので!
どのお写真がいいかな~?なんて選んでいると、ついつい全然進まなかったのですが、近日中に発送いたします。

さすがにスケートリンクの中は涼しかったのですが、外は今日も暑かったですねぇ。
うちのイバもこんなにダラ~ン
f0140271_024923.jpgf0140271_0242753.jpg

美智夫君も、遊び疲れてダラ~ン
f0140271_0251049.jpg

[PR]
by akanekosun | 2010-06-21 02:27 | Cats friends

666 ダミアンデー?

みなさん、ありがとうございます!
本日6月6日、キャットシッターSUNは6年目に突入いたしました。
いつも愛おしいニャンさん達と、応援してくださるみなさんのおかげです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
 ※通信は今月末までには発送いたします。 m(_ _)m

で、キャットシッターの師匠である南里さんにも、ご挨拶に行ってきました。
が、かえってお土産を色々いただいちゃいました。
f0140271_1233479.jpg

ズズさん・ミンさん、コタ君、むささびちゃんちゃんにも会えました~!
f0140271_1262023.giff0140271_1263938.gif

って、コレは高尾山のお土産売り場に飛んでいたムササビのぬいぐるみ。
実は昨夜、息子の生物部ムササビ観察会に保護者も参加可だったので、一緒に高尾山に行ってきたのです。
相手は野生動物ですし、ライトには赤いセロファンを張らないといけないとか砂利は音がうるさいから静かに歩くとかの注意を聞きながら、息を潜めて待っていると・・・
なんと2回も飛んでいる姿が見られ、木の上で鳴いているところも見られました。
ただ帰りは、まだビアガーデンが開いていないのでケーブルカーも終電後、真っ暗な急坂をヒイヒイ言いながら降りてきたのですが・・・
案の定、今日は弁慶の泣き所と股関節がヒイヒイ言っています。 (>_<)
f0140271_1281677.jpgf0140271_1283393.jpg
[PR]
by akanekosun | 2010-06-06 23:58 | 日記etc



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧