あかねこ日記

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初・新入りさん

約4年前、知人宅からお嫁入りしたパールちゃん。
私も何回かシッティングに伺ったこともあり、ブログにもご登場いただきました。
が、おうちの方が体調を崩して一緒に暮らすことができなくなってしまい、
先週12日(水)から、うちの子となりました!
初めはケージ越しに顔合わせ。
f0140271_033970.jpg

で慣れてきたら合流させようと思っていたのですが、
全然大丈夫そうだったので、
その日の夕方には、すっかりみんなと一緒に夕食を食べておりました。
f0140271_0341073.jpgf0140271_0344812.jpg

実はこのマルも、パールちゃんの妹分としてお嫁入りしたのですが、
一週間出てこずに下痢ピーになってしまって、うちへ出戻っていたのです。
でももうすっかり、お互いに覚えていないようでした・・・。
f0140271_0562777.jpg

[PR]
by akanekosun | 2011-01-20 00:57 | My family(猫)

卯!

あけましておめでとうございます!
って、もう10日ですけど・・・

今年も毎年恒例の年明け直後に、実家近くの神明神社へ初詣に行きました。
誰もいない小さな小さな神社ですが、
私は何匹もの迷子猫さんを助けてもらいました。

一応もう少しお正月らしさをと思い、
8日には高幡不動尊へも行って、五平餅やお好焼きなども食べてきました。
あっ、ちゃんと帰りにお参りもしてきましたよ。
f0140271_13949.jpgf0140271_141330.jpg

年末年始もみんな元気にお留守番してくれ、
本当に楽しく、嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 
[PR]
by akanekosun | 2011-01-10 01:08 | 日記etc



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧