あかねこ日記

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご報告!

先日の子猫達お披露目会で、
知人が6匹も連れ出してくださったおかげで、
2匹、里親さんが決まりました。
f0140271_9362323.jpg

後日連れて伺うと、
こんな素敵なお名前もご用意してくださっていて、感激です!
f0140271_9381795.jpg

子猫達もすっかり遊びすぎておくつろぎ~
f0140271_9384996.jpg

さらにそのお宅の娘さんからは、こんなかわいい猫さんのプレゼントもいただきました。
紙粘土で作られていて、しぐさがかわいい猫ちゃん。
お願いしたら、わが子に似た子も作っていただけるかも?
f0140271_9393183.jpg

あとは、おとぼけな茶トラ白2名(左メス・右オス)と
f0140271_9401833.jpgf0140271_9404881.jpg

黒白ブチ(オス)と黒(メス)と
f0140271_9411891.jpgf0140271_9413662.jpg

合流した、ちょっとお兄ちゃんのまぐろ君
f0140271_9421380.jpg

引き続き、家族になってくださる方を大募集中です!
[PR]
by akanekosun | 2011-07-25 09:42 | My family(猫)

子猫の里親会(お披露目会)

急ではありますが、本日17日(日)12~14時頃
東府中の慈恵院というペット霊園にて、
里親募集中の子猫達のお披露目会をします。
うちの子猫達6匹も入れて、合計11匹参加予定だそうです。
私は行かれないので知人に頼んでしまいますが、
みなさんぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by akanekosun | 2011-07-17 01:18 | 日記etc

子猫さん報告

先日の譲渡会では、盛況とまではいかないものの、
待合室と診察室が一杯になり、本当にありがとうございました。

SUNのお客様で猫さんを亡くしたY様から、
「通信に載っていたあずきちゃんには会えますか?」
とのお問い合わせをいただいた時も、
実は今回は子猫ちゃん達を優先にしようかと思っていました。
でも元の保護者さんからは、「せっかくのお話だし」とのこと・・・。
朝ものんびり伸びて寝ていたのでギリギリまで迷って一応参加させると、
なんとすっかりY様の胸に抱かれてウットリ~しているではありませんか。
これは運命の出会いだったのですね。
f0140271_214222.jpg

また、息子さんと見にいらしていたS様。
初めは2匹飼いも検討してくださいましたが、
「やはりしっかりと見てあげたい」とおっしゃってくださり、
うちのチャメ(手前)との養子縁組が決まりました。
f0140271_222571.jpg

また、後日には、知人の紹介で
横須賀から八王子までお見合いに来てくださったM様。
どの子もかわいいとお写真を撮って戻られ、ご家族と協議の結果、
ちょっと生意気なウッシーと、ミコが決定!
f0140271_232058.jpg

みなさんとの出会いに感謝します!
どうか末永くよろしくお願いいたします。
知人の他の猫さんも決まりましたが、まだまだ引き続き里親さん大募集中です!
[PR]
by akanekosun | 2011-07-10 23:56 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧