あかねこ日記

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お詫び&またまた…

f0140271_1513185.jpg

f0140271_1513150.jpg

先日火曜、午後からの雷雨は凄かったですね。みなさま大丈夫でしたか?
私は雷雨になる数分前、シッティング先でまたまたこんな出会いが!
一匹だけでいたのを小学生の男の子達が見つけたそうで、
「雷は鳴ってるし、雨降りそうだし、どうしよう…」と。弱っていたのでひとまず病院で点滴してもらい、今はうちで育児中です。
少しずつ元気も出てきたので、もう少し育ったら、ぜひぜひ良いご縁を!

と久しぶりの育児と、ブーの自宅療養にバタバタしておりますが、ゴールデンウィークまでもあとわずか。
すでに多くのご依頼をいただき、ありがとうございました。受け付けを締め切らせていただきます。
またのお申し込みを楽しみにしております。
[PR]
by akanekosun | 2012-04-21 15:01

里親さん募集

先日行ってきた「にゃんこはうす」の写真展は、
やはり心臓がきゅうっとさせられました。
すでに60匹以上保護しているそうですが、
もう受け入れる方も一杯なので、一時預かりも募集中だそうです。
それでもまだまだ人のいない家や街中で待っている猫さん達もたっくさんいるので、
定期的にフードを配って回っているそうです。
私も知人が福島へ物資を届けに行っている間のシッティングに行っていますが、
私自身もボランティアに参加したいのですが、なかなか・・・
せめてもう数匹増えても、と一時預かりのお話をひとまず聞いて帰ってきました。

が、地元八王子や多摩・日野にもまだまだ「里親募集中」の猫さん達が新しい家族を待っております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

「にゃんこはうす」の運営資金になるそうなので、
かわいいステッカーと手ぬぐいと猫ビーズ入りの万華鏡を購入し、
「釣りはいらねえぜ」と寄付もしてきました。v(^ ^)
f0140271_3361958.jpgf0140271_3364169.jpg
f0140271_337210.jpg

[PR]
by akanekosun | 2012-04-05 03:37 | Cats friends



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧