あかねこ日記

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

子猫三昧

f0140271_17313736.jpgf0140271_17321636.jpg
先日、お預かりしている子猫のアトラスちゃんを連れて里親会に参加したら、

f0140271_17325496.jpgf0140271_17334378.jpg
あら!? 帰りは3匹に増えてしまいました。
どのボランティアさんの所もどの団体も、子猫満員御礼なのです。
どうか里親さん希望の方はぜひ!
みんなに良いご縁がありますように。

f0140271_17361998.jpgf0140271_17365729.jpg
ちなみに一番小さいグレー白がアトラスちゃん、
ソックスのキジ白がハナちゃん、
少し毛がふわふわな黒白がヒカル君です。

f0140271_17371897.jpg

保母お姉さん係のバーミャンも大忙し(大喜び)です。

f0140271_17381858.jpg

で、こちらのミャーコちゃんもすっかり人馴れしてきたので、里親さん大募集いたします!
[PR]
by akanekosun | 2013-06-25 17:16 | Cats friends

誕生花?

普段は「花より団子」な私ですが、たまには花を愛でるのも良いですよね。
春は高尾へ桜を見に行きましたが(写真を撮り忘れましたが)
この時期はやはり紫陽花ですね。
家の庭にも咲いてきましたが、こんなにも色々な種類があるとは知りませんでした。
「アナベルの雪山」はもう少ししてからの方が見頃なようです。
f0140271_16334275.jpgf0140271_16341625.jpgf0140271_16342046.jpgf0140271_16352791.jpgf0140271_16353182.jpg
f0140271_1648228.jpgf0140271_16372884.jpgf0140271_1638625.jpg

そうそう、紫陽花と言えば6月の誕生花?
私ももう体重と近い位の歳になってしまいましたが、
さていくつでしょう?
40以下と答えてくれた方にはシッティング代割引でもしようかしら、なんて。
f0140271_16445318.jpg

[PR]
by akanekosun | 2013-06-20 16:28 | 日記etc

祝!

f0140271_14312312.jpg

あら!? 早く通信を作らねば、と思っているうちに、開業記念日を過ぎてしまいました。
あっという間に9年目に突入です。
こんな私を、いつも応援して支えて下さる皆様・猫様には、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
また、シッター仲間の中には辞めてしまう方もいますが、女子会、いえ勉強会と称してみんなで集まってはワイワイガヤガヤ。
楽しくためになる話も取り入れてSUNはもう少し頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by akanekosun | 2013-06-07 14:31



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧