あかねこ日記

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

-

お願い その①
ありがたい事に、そろそろ着々と年末年始のご依頼をいただいております。
どうしてもいっぱいになってしまったら締め切らせていただきますので、ご予定がございます方は仮予約をお願いいたします。

お願い その②
2ニャン去ってまた4ニャン。
ちょっとシャイな子達ですが、里親さんご希望の方はぜひ!
f0140271_17324793.jpg

仮名いち君(左奥)は顎下にヒゲあり、の白茶君。
仮名にぃ君(手前)は、ブチブチの白茶君。
仮名さん君(右奥)は、しっぽが黒い白黒君。
f0140271_17324779.jpg

仮名 山みぃちゃんは、美しい三毛さんです。

只今総勢25名の大所帯ではありますが、先日は猫好きなバレエ友達に誘われ、みなみ野の猫カフェへ。
f0140271_17324721.jpg

f0140271_17324762.jpg

f0140271_17324714.jpg

f0140271_17324789.jpg


色々考えてしまうのであまり行った事がなかったのですが、そこは譲渡型猫カフェとの事で一安心。
そこを卒業した猫さん達のお写真もありました。
にしても、その日いた猫スタッフは13匹。
うちの方が多いけど…。

p.s.先日いただいたチョコレートも、猫柄でした。
f0140271_17324740.jpg

[PR]
by akanekosun | 2013-10-29 17:32



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧