あかねこ日記

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

締め切りのお知らせ

大変申し訳ありません。
年末年始のご依頼がいっぱいになってしまったので、お申し込みを締め切らせていただきます。
仮予約をいただいている方々は大丈夫ですので、日程がお決まりになりましたらまたお知らせ下さい。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by akanekosun | 2013-11-19 13:34

はちねこカフェ

年末年始の準備も通信作成もしなければと思いつつ、預かり猫さん達を連れて「はちねこカフェ」(ブログ「おれ!みけお!」ご参照下さい)へ。
知人のボランティアさん達が、11月から高尾駅前で土日に開催しております。
カフェと言っても、室内譲渡(お見合い)会場という感じです。
いちちゃん、にぃちゃん、さんちゃん、山みぃちゃん、もまた参加すると思いますので、どうぞ遊びにいらして下さいませ。
f0140271_23141141.jpg
f0140271_2315389.jpg
f0140271_23152360.jpg


追伸:先日壊れた携帯から、とうとうスマホデビューしました。ずっとガラケーでいこうと思っていましたが…。息子と2台にして教わりながら四苦八苦していますが、なんとか使えていますので、ご連絡はどうぞ携帯まで。
[PR]
by akanekosun | 2013-11-17 17:07

お詫び!

大変申し訳ありません。
先日携帯を水没させて壊してしまい、
ひとまず代わりの携帯にカードを入れて使っていたのですが、
それも一昨日急に電源が入らなくなってまったく動かず、
昨日からは実家の母が以前使っていた簡単携帯で対応しておりますが、
その間の数本のメールが受け取れなかったようです。
今日中に携帯を新しくする予定ですが、
ここ数日こちらからの連絡が来ない、という方は、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
本当に申し訳ありません。
[PR]
by akanekosun | 2013-11-07 12:13



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧