あかねこ日記

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

35匹の命

みなさま、ご心配や応援のメッセージをありがとうございました。
時間はかかってしまいましたがひとまず無事手術は終わり、日々リハビリに励んでおりました。
がちょっと頑張りすぎて中の半月板を縫った糸が緩んだ(切れてはいないようですが)らしく、まだまだギブスと松葉杖(外)でちょっと動きにくくはあるものの、毎日のうちの猫達とお仕事先の猫さん達のお世話はなんとか変わりなく行えているので、どうぞご安心を。
とそんなこんなでバタバタしている間に、なんとこんな酷いことが近所の町田市で起こっていたとは!
いつもの「おれ!みけお!」ブログさんから、さらに
記事
を引き出してみました。(写真はありません)
私の膝の痛みなんて、この子達の心身の痛みに比べたら、と思うと言葉も出ません。
[PR]
by akanekosun | 2014-01-28 17:31 | 日記etc

衝動買い

f0140271_13481292.jpg

1/14 手術予約の膝、なんと年末に悪化させてしまい、運転中に突然動けなくなってしまいました。
とそこへ偶然通りがかった蘭ちゃんご夫婦に助けられ、病院へ。
年末年始のお仕事も色々な方に助けてもらって、無事みんなと楽しくお留守番ができました。
本当にありがとうございました。
自分でも頑張ったご褒美に?つい通り抜けしたお店で見つけた黒猫さん、「おいでおいで、連れて帰って」と招かれ衝動買いしてしまいました。
これで手術もきっと成功、さっさと回復しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by akanekosun | 2014-01-11 13:48



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧