あかねこ日記

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お詫び&お願い

f0140271_17454329.jpg

f0140271_17454395.jpg

お詫び
只今、ホームページのお問い合わせフォームが使えない状態になってしまいました。
お手数ですが、直接携帯アドレスまたはお電話で、または固定電話の留守電まで、ご連絡いただければ折り返しご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お願い
ひょんな雨宿りから、インコさんを捜している人とお会いしました。
偶然2件違うインコさんですが、家族を心配する気持ちにかわりはありません。
何か情報がありましたら、どうぞお知らせ下さいませ。m(__)m
[PR]
by akanekosun | 2014-05-30 17:45

連休後

f0140271_16341274.jpg

f0140271_16341284.jpg

f0140271_16341229.jpg

f0140271_16341211.jpg

みなさま、ご無沙汰してしまいましたが、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は高田橋の鯉のぼりを見ながら、厚木や青梅や三鷹へと、一日で小旅行のような日もありました。
でも今回もたくさんの愛おしい猫さん達とお留守番ができて楽しかったです。ありがとうございました。
また、ゴマちゃんネッシー君宅では、こんなシャレた段ボールも面白かったです。
P.S.私事ですが、先日の診察では右足のレントゲンがちゃんと白く写らず。
どうやら珍しい体質だったらしく、手術やギブスの外的ストレスに対しての防御反応で稀にあるらしく、それで治りも遅くなるとか。
後から手術した人達がどんどん良くなって抜かれていたのは、歳のせいではなかったのねぇ、良かった…?
[PR]
by akanekosun | 2014-05-13 16:34



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧