あかねこ日記

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はちねこカフェ

f0140271_19341512.jpg

みなさん、雪は大丈夫でしたか?
うちの方ももうすっかり解けたので、よかったら明日、高尾の「はちねこカフェ」へ出かけてみませんか?
うちのお預かりちゃんのサーとラーと黒(こく)も参加します!
里親募集中の中に写真も載せてもらいましたので、そちらもご覧下さいませ〜!
[PR]
by akanekosun | 2015-01-31 19:34

-

f0140271_1604217.jpg

f0140271_160427.jpg

f0140271_1604253.jpg

f0140271_1604241.jpg

f0140271_1604223.jpg

f0140271_1604256.jpg

f0140271_1604282.jpg

新年明けましておめでとうございます。
って、もう成人の日(倍以上過ぎてしまったけど、ベルベット生地で作ってもらったチャイナ服着て行ったっけ)も終わって、もう中旬ですね。
年末年始は、たくさんの猫さん達にお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。
うちの子達も、毎日ストーブ前やエアコン前や日の当たる窓際を陣取って、のんびりしています。
私も、かわいい鳩達を見つけて癒されたり、雨上がりの虹やイルミネーションに感動したり、温泉でのんびりしたり、市の検診で体重増加を再認識させらせたり…。
で、今年こそダイエットと目標を掲げ(毎年?)、色々楽しみながら頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m
[PR]
by akanekosun | 2015-01-16 16:00



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧