あかねこ日記

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

f0140271_15311335.jpg

f0140271_15311394.jpg

f0140271_15311340.jpg

f0140271_1531139.jpg

少し先ではありますが、
3月22日(日)〜24日(火)
の連休は、まだご依頼は受け付けておりますが、お時間の指定には添えないかもしれません。
どうかご了承下さいませ。m(__)m

とは言え、2月もあっという間に下旬。巷からチョコの甘い香りも消えてしまいましたね。

うちでは、こあきの体調が急変して、15日のa.m.2:30頃、静かに息を引き取りました。
いまだになかなか触らせてくれない子でしたが、最期にやっとゆっくり撫でさせてくれました。
猫どうしは仲良しだったので、みんなと一緒に過ごせてよかったと思ってくれたら嬉しいのですが…。

そしてトキ改め黒(こく)ちゃん、もうちから巣だって行きました。
同世代のみやまちゃんと一緒に、新しいご家族のもとへ!
なんとご実家の猫さんが古巣のおおくぼ動物病院の患者さんだったり、とご縁もありビックリしました。

と、そうそう、今日は「猫の日」ですね。
どうかすべての猫さん達が幸せでありますように!
[PR]
by akanekosun | 2015-02-22 15:31



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧