あかねこ日記

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

里親会(日獣祭)参加

f0140271_1325484.jpg

急ではありますが、またまた里親会に参加します!
うちの出場メンバーは、前回ブログにアップした4名。
他にもたくさんいるので、ぜひ会いにいらして下さいませ〜
日獣祭の中の催しなので、他を見て回っても楽しいと思います!

日本獣医生命科学大学 B棟五階ラウンジ
10〜17時
[PR]
by akanekosun | 2015-10-30 13:02

たまねこまつり参加!

f0140271_011438.jpg

f0140271_0114315.jpg

すっかり涼しくなってしまい、お久しぶりのブログ更新でございます。
m(__)m
無事に夏の繁忙期が終わったと思ったら、ありがたい事にそれ以上にご依頼をいただいたシルバーウィーク。
その後も新しい出会いやご縁が多発し、そのうちの4名が今うちにおります。
そして急ではありますが、そのうちの2名を連れて、
たまねこまつりに参加します!
24日(土)10〜15時
立川サンサンロード
いつもお世話になっている知人ボランティアさん達も参加するので、ぜひぜひみなさまお誘い合わせの上、ご来場下さいませ〜
[PR]
by akanekosun | 2015-10-17 00:11



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧