あかねこ日記

6月6日

f0140271_23375399.jpg

f0140271_23375344.jpg

実は今日は、キャットシッターSUNの独立開業記念日です。
みなさんに支えられ11年が経ち、12年目に突入します。
まだまだ未熟な私ですが、少しでも猫さん達の為にこの身を捧げられるよう、まずは健康と体力!
という事で、先日はたこ焼パーティー、いや勉強会?で、先輩シッターや仲間のシッター達と、たくさん食べて飲んでお話してきました。
笑いすぎで腹筋も鍛えられたかも。
そんなこんなですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
# by akanekosun | 2016-06-06 23:37

CMデビュー!

f0140271_16215567.jpg

f0140271_16215557.jpg

f0140271_16215516.jpg

f0140271_16215591.jpg

f0140271_16215586.jpg

f0140271_16215531.jpg

f0140271_16215563.jpg

f0140271_16215537.jpg

あ〜ぁ、母の日も終わってしまいましたねぇ。ギリギリしかお小遣いを渡していない息子に物品は期待できないので、連休中のうちの26名のお世話をお願いし労働してもらいました。
でそんな息子にも、もう1つ功績が!
某ペットフード会社のCMに出ていたニャア君とマル君を見つけ、教えてくれました。通信や写真を見せると意外とよく覚えているんですよねぇ。
すっごくかわいいので、ぜひご覧下さいませ〜
ちなみに、ここのお宅のお皿もかわいいんですよ。
[PR]
# by akanekosun | 2016-05-09 16:21

色々バタバタ

f0140271_19143439.jpg

f0140271_19143464.jpg

f0140271_19143422.jpg

f0140271_19143497.jpg

f0140271_191434100.jpg

ベランダから落ちて2ヶ月間行方不明だったシィちゃん(君)。
今度のお留守番はチャイ君だけになってしまいましたがお願いします、とご依頼を受けていましたが、なんとご出発当日に無事に保護されたのです!
これはもしかして私に会いたかったから帰ってきてくれたの?なんて。
でも本当に嬉しい奇跡としか言えません。チャイ君共々、ラブラブでお留守番できました。

先月末の舞台(と言っても飛び入りのオープニング)と、今月頭の野外舞台(と言っても広場を仕切ったお祭り)は、風邪がお腹にきてしまい大変でしたが、治った途端にイチゴ狩りへ。
胃薬を飲んでから、時間ギリギリまで食べつくしました。数は言えないけど(笑)

で、嵐の連休前に、またまた運命の出合い?
虐待地域で保護され、左手をケガしたのんちゃんがうちに来ました。
傷口は良くなっているものの、神経の状態がまだわかりませんが、頑張ってくれています。

みなさんも体第一に、ゴールデンウィークをお過ごし下さいませ〜
[PR]
# by akanekosun | 2016-04-28 19:14

そろそろ締切のお願い

f0140271_12242675.jpg

あっという間に3月も終わり。桜の季節ですが、うちのにいの背中にはハートが咲いています。
明日と3日は、ほんのちょっとですが踊ってきま〜す。(笑)
でその後はゴールデンウィーク。ありがたい事にお申し込みも着々といただいておりますので、ご予定のある方はお早めに仮予約をしていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by akanekosun | 2016-03-30 12:24

猫の町?

f0140271_20563835.jpg

f0140271_20563869.jpg

f0140271_20563815.jpg

f0140271_2056383.jpg

f0140271_20563832.jpg

f0140271_20563865.jpg

f0140271_20563894.jpg

f0140271_2056388.jpg

f0140271_20563867.jpg

f0140271_20563842.jpg

f0140271_20563863.jpg

f0140271_20563821.jpg

猫つながりで思い出しましたが、以前青梅に行ったら、あちこちにこんな看板がありました。
ニャイス!(笑)
[PR]
# by akanekosun | 2016-02-23 20:56



キャットシッターSUNのあかねこ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧